カテゴリ: 校長日記
社会科見学4 6年生

カテゴリ: 校長日記 社会科見学4 6年生
0615syakaikakenngaku64

 午後は科学技術館を見学しました。はじめにお弁当を食べました。色とりどりのお弁当はとても美味しいようで、子どもたちの顔もほころんでいました。
 科学技術館は、グループで回りました。みんなで回る順序を決めたり、お互いに協力して行動したりする姿がよく見られました。

公開日:2026年06月15日 13:00:00
更新日:2026年06月25日 10:28:14